人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN練習 個人

run再開

風にふるえる~
みどりい~の たあんぼ~~
run再開_d0160947_212488.jpg



アキレス腱痛が癒えてきました。
歩きも交えて一時間位、ゆっくりrun再開。


又、今日「河口湖マラソン」と「東京マラソン」にエントリーしました。
東京は第一回大会は走らせてもらいましたが、それ以来はずれています。 
当たります様に!

とりあえず、秋の大会をベストで迎えられる様、故障しない範囲で、気を付けていきます。
Commented by spicy.. at 2010-08-01 23:48 x
Run再開良かったですね。
暑いですし、秋のフルに向けては再発が非常に怖いので無理されませんように。

こちらもぼちぼちで走っております。
また練習会でお会いしましょう。
Commented by metalcollarrunner at 2010-08-02 07:39
spicyさん
コメントありがとうございます。

まだ完全ではありませんが、ぼちぼち進みます。
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2010-08-01 21:34 | RUN練習 個人 | Comments(2)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31