人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN練習 個人

田んぼサイドジョグ2010.11.7

今日もストレッチ1時間
17kmランでした。

昨日と同じメニュー
田んぼサイドジョグ2010.11.7_d0160947_14481642.jpg

服装も同じ?(ちゃんと替えてマス)



川沿いには動物がたくさんいました。
 
鯉の大群(写真に写らず)

バッタが飛びます飛びます。

鷺が鴨を狙ってる?(遠くて写真が小さすぎ)

かわせみが美しい羽を広げ飛んでいました。(早すぎて写真撮れません)

亀の親子がいましたが、写真にしようと近づいたら水の中に逃げました。
亀よりドンくさい私(恥)



結局自分のラン風景となりました。

ご笑納ください。(笑)

心地良い風感じてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2010-11-07 14:29 | RUN練習 個人 | Comments(0)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31