人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN大会

2012冬から2013春の大会

私は毎年、10月から4月まで月一回フルマラソンにエントリーしています

しかし、浜松に転居し、難しい状況になってきました。

10月 しまだ大井川マラソンinリバティー ここは近くなりました。エントリー済
11月 富士山マラソン 同じくらいの距離ですので問題ありません。エントリー済
12月 例年は佐野マラソンですが、その日に帰るのがむずかしそうで
     エントリーしていません
     奈良マラソンにはエントリー遅れで申込みできませんでした。(涙)
1月 例年は勝田マラソンですが、当日帰れるかも含めて思案中
2月 東京マラソンにエントリーしていますが、外れたら未エントリーになります
3月 京都マラソンにエントリーしていますが、外れたら未エントリーになります
4月 例年はかすみがうらマラソンですが、掛川にフルの大会がある様なのでこちらに
    エントリーしようと思います。

そうなると12~3月にエントリーできない可能性があります。


12月は今年の反省から奈良になんとしても申し込むが良いと思います
1月はパスして少し背伸びすれば、2月上旬に別府大分があります。が、
   参加資格に30秒足りていません。 (またまた涙)
   館山若潮マラソンも場所が微妙です。
3月はいたばしマラソンであれば新幹線で帰ってこれるのですが、京都の発表が
  昨年は遅れタイミングがあいませんでした。

  今年は間に合います様に


東海まで大会の日に帰ってこれる良い大会ありましたら(フル限定)教えてください。

2012冬から2013春の大会_d0160947_1946894.jpg





心地よい風と空気を求めていきます。
Commented by spicy.. at 2012-09-09 06:51 x
ご無沙汰です。
ではいくつか大会のご紹介。
12月は袋井でフルマラソンがあるようですよ。少し遠くなりますが兵庫県の加古川。
1月は大阪長居。
2月は徳島の海部。やや遠めですが車なら当日戻れるのでは?
関東圏同様に大阪エリアも結構早目に定員に達してしまうようですね。
中京圏も含めて早めの大会チェックが必要みたいですね。

私も【しまだ大井川】に出ますので、会場でお会いできるかもしれませんね。
ホークスが負けていたら声かけないかもしれませんが(笑)
Commented by metalcollarrunner at 2012-09-10 12:29
spicyさん
コメントありがとうございます。

袋井は気が付きませんでした。エントリーしてみます。

ライオンズかろうじて首位ですが、まだぜんぜんわかりませんね。
当日どうなっているか楽しみです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2012-09-04 20:11 | RUN大会 | Comments(2)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31