人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN練習 個人

今度は・・・

2月早々、今度は急性胃腸炎になってしまいました。

救急車に久しぶりにのりました。

ノロウィルスではなかったものの、腹部にはかなりのダメージがあり、(ノロ級)未だに、本調子にはなれません。

まだ、油断は禁物です。  なにせ凶2回ですから(汗)

気を付けたいと思います。

今度は・・・_d0160947_1239557.jpg

辛うじて走れていますが、ペースはあがりません。


心地よい風と空気を求めていきます。
Commented by いたさん at 2013-02-17 19:05 x
お大事にしてください。私もこの間熱が39度出てお腹が痛くてお医者さんにかかったことがありました。
Commented by metalcollarrunner at 2013-02-20 15:15
いたさん
コメントありがとうございます。

ラン後の手洗いうがいはやっているつもりですが・・。
ウイルス系がはやっている様なので気を付けましょう
Commented by ie-inoue at 2013-02-21 07:50
こんにちは。わたしはランニングを始めたことで今期はまだダウンをしてません。これからも心地よい風と空気を求めていきますよ。
Commented by metalcollarrunner at 2013-02-21 12:20
ie-inoueさん
コメントありがとうございます。

身体が良いサイクルになっている証拠ですね
スバラシイ

私はあと数日で東京Mですが不安一杯です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2013-02-15 12:40 | RUN練習 個人 | Comments(4)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31