人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN大会

第9回掛川・新茶マラソン(応援)

今日は同僚のybさんが参加した掛川新茶マラソンの応援に。

幟を携え、準備万端。
幟の文字は、もちろん 「これからは、太陽熱で床暖房。」


スタート直後にスタンバイ。 しかし、大人数で見つけられない(涙)
第9回掛川・新茶マラソン(応援)_d0160947_20115623.jpg


交通規制でぐるぐる廻り、たどり着いたのが11km地点。

しばらく応援していましたが、到着前に通り過ぎた模様。(号泣 (>_<))



ついで、23km地点。
今度は早めに着きました。
第9回掛川・新茶マラソン(応援)_d0160947_20155790.jpg

ついにybさん登場。
ハーフを過ぎているのに、元気一杯。


逆にランナーから写真を撮られてしまい、Facebookに即、投稿。 
さすが仕事が早いybさん。 しかも、レース中に!!(^_^;)



その後、自己新でゴールしたとの連絡。  超超スバラシイ。
おめでとうございます。




ランナーの皆さんにも「これからは、太陽で床暖房」を伝えていきたいと思います。




心地よい風と空気を求めていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 再生可能エネルギー(太陽光・風力以外)へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2014-04-13 20:41 | RUN大会 | Comments(0)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31