人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

ライオンズVSタイガース

久しぶりのプロ野球観戦
ライオンズVSタイガース_d0160947_23565231.jpg

少年の頃、掛布選手が好きだったので阪神ファンのまま近年まできましたが、ライオンズが埼玉の冠をつけた時に、埼玉西武ライオンズのファンクラブに入りました。



両方の選手が良くわかり、私にとっては最高の対戦


ライオンズはエース涌井選手が先発でした。
タイガースは4番金本選手

両者の対戦は見ごたえがあり、独特の空気感がありました。






それにしても阪神ファンのパワーにはびっくりしました。
ライオンズVSタイガース_d0160947_23441473.jpg

ライオンズVSタイガース_d0160947_23454622.jpg

ここは埼玉なんですけど・・・・・・・・・・。




試合は両者とも素晴らしい戦いの末、埼玉西武ライオンズのさよなら勝ち!
とても楽しめました。


心地良い空気感じてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2010-06-09 23:59 | スポーツ | Comments(0)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31