人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN大会

「第35回高島平・日刊スポーツ・ロードレース」

「第35回高島平・日刊スポーツ・ロードレース」に出場しました。

5km・10km・20kmの部があります。

20kmの部にエントリーしたつもりでしたが、案内はがきは10kmの部。(涙)

たまげましたが、多分自分が間違えたと思う。(反省)

でも思ったより故障が長引き10kmで丁度良かった。



今後、フルマラソンしか出ないつもりでいましたが、クラブからも多くの方が出場する為、エントリーしてました。
10kmの大会は2001年3月が最後で9年ぶり。


最近42kmゆっくりランはやっていましたが、一度に10kmのタイムはとっていない。
ここでの制限時間は55分。故障明けでなければ難しいタイムではないが、若干の不安もありました。

号砲が鳴り、スタート。

最初は押さえぎみにしたつもりでしたが、まわりに刺激され思ったより早いペース。
5kmのラップ 21分。

結局、自分の時計で44’23"でした。

昔のタイムはちゃんと取っていない為、新記録かどうかはわかりません(多分違う様な気がします)

とりあえず、完走できて良かったです。



来週はフルマラソンに出場しまっっす。
Commented by sora mama at 2010-10-24 23:08 x
高島平、お疲れ様でした。

metalranさんの後ろ姿を遠くに見ながら、10キロを楽しく走れました。
応援団に感謝です!
レース後のお食事は先に失礼してしまいお話出来ませんでしたが、月一のフルマラソン、故障だけはくれぐれもご注意くださいませ。
また、練習会でよろしくお願いします♪
Commented by metalcollarrunner at 2010-10-25 08:39
sora mama さん
コメントありがとうございます。

応援は力になりますよね~
クラブの皆さんが向上する様、願ってます。

sora mama さんも昇り調子ですね。
応援してます。
Commented by yokoyan at 2010-10-26 07:37 x
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。
お元気そうで何よりです。
私の高島平ロードは19kmまで完走出来ました~(笑)
Commented by metalcollarrunner at 2010-10-26 17:22
yokoyan さん
コメントありがとうございます。

又、何かとお世話になりますが、宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2010-10-24 18:01 | RUN大会 | Comments(4)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31