人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN練習 個人

野菜直売所

朝、ジョギングロードを走っていると


野菜直売所
野菜直売所_d0160947_947149.jpg

野菜直売所_d0160947_21444858.jpg


新鮮な野菜。
車が入ってこられない道で販売しています。



買っていきたい衝動にかられましたが、大根持って残りの距離を走るのはちょっと無理。



最高の天候のこの道を大根持って走る姿をご想像ください。(笑)
野菜直売所_d0160947_9421855.jpg




そして田んぼにも水が入りました。
野菜直売所_d0160947_9411777.jpg



木陰がうれしい季節になってきました。(大根は持ってません汗)
野菜直売所_d0160947_943888.jpg


心地よい風と空気を求めていきます。
Commented by 伊奈いい at 2011-05-15 18:35 x
私は今、走ってきたとこです。
同じ野菜直売所、ポスター?をチラ見してきました。
もう野菜はなかったですが。売れたのか引き上げたのか。
Commented by metalcollarrunner at 2011-05-15 22:01
伊奈いいさん
コメントありがとうございます。

私はこのコースはいつも朝なので、何かしら置いてあります。
ヤーコンが良く置いてある時期があり、それはかなりそそられます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2011-05-15 09:51 | RUN練習 個人 | Comments(2)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31