人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN大会

第7回 さのマラソン

12月11日さのマラソンに参加してきました。

参加者が少なく、混雑なしで嬉しい大会

後ろの方に並んでもこの距離感
第7回 さのマラソン_d0160947_22293718.jpg


今日もデジカメ持ってファンランの予定でしたが・・・。

景色を楽しむ余裕も無く

でも、コースはこんな感じ
第7回 さのマラソン_d0160947_2232674.jpg

第7回 さのマラソン_d0160947_22344628.jpg

第7回 さのマラソン_d0160947_2236574.jpg

のどかな田園風景を走ります。



しかし、あんまりゆっくりしすぎて、31kmの関門では足切の準備のスタッフがスタンバイ中。
関門時間8分前に通過しました。

これはまずい。 次は我が身と奮起しました。

ここでのスピードアップが更にダメージをよび。

35km過ぎはかなりきつい状態になりました。



ゴールまで数kmでトロトロ走っていると看板が。
第7回 さのマラソン_d0160947_22454416.jpg

第7回 さのマラソン_d0160947_2246466.jpg


これ以上スピード落とすと・・・・・・関門が危険です。(笑)
違う意味でのスピード注意でした。



やっとの思いで競技場へ。
もうすぐゴールです。
第7回 さのマラソン_d0160947_22501811.jpg




河口湖よりきつかった~~。

ゴール後芝生に寝転んで見上げた空
第7回 さのマラソン_d0160947_22522246.jpg




なんとか完走しましたが、こんな厳しいレースはしないよう準備を大切にしたいとつくづく感じました。


この日も心地よい風を感じてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2011-12-23 22:54 | RUN大会 | Comments(0)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31