人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNに関する事

歴代シューズ

身辺整理をしていると歴代のランシューズがでてきました。


処分する前に記念撮影



初期の若かりし頃
歴代シューズ_d0160947_19113159.jpg


スカイセンサー(真ん中はホノルルのチップ付き)
歴代シューズ_d0160947_19124835.jpg


若さがなくなるにつれ、安全を考慮したシューズになり(汗)
歴代シューズ_d0160947_19134020.jpg


この近辺はしばらくその時々で処分。( asics ゲルフェザーが多かった)






そして、現役シューズ
歴代シューズ_d0160947_1914620.jpg

左からミズノWAVE AERO9     asics GT-2170    adidas adizeroRC
 
adizeroRCは近年履く機会ほとんど無し。
安全第一ですよね。
でも本当はスピードがついてくれば履ける様になりたい。


今までasicsが圧倒的に多かったです。
しかし最近はいろいろ試しています。

少し前のasics GTシリーズは重い印象でしたが、今はとても履きやすいです。




自分の足跡ともいうべきシューズと共に走り続けてきました。



今後もシューズと共に心地よい風と空気を求めていきます。
Commented by きゅう at 2012-04-20 18:27 x
こんにちは。おひさしぶりです。しばらくお邪魔していなかったら、引越し!と。もう引越しは済んだのかな?
大変そうですが、metalcollarrunner  さんならマメにこなすのでしょう。(笑)
頑張れ~!
Commented by metalcollarrunner at 2012-04-26 12:01
きゅうさん
コメントありがとうございます。

転居先がまだネット環境に入っていないので、ご返事遅れてすいません。

ブログは続けますので、又、コメントお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2012-04-18 19:23 | RUNに関する事 | Comments(2)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31