人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN練習 個人

2日で50km

この土日で、50km走りました。

土曜日6km×5周+1km
日曜日6km×3周+1km

今日も5周のつもりでしたが、故障しては元も子もないので、3周で止めておきました。

土曜日の様子
2日で50km_d0160947_1824882.jpg


今日の様子
2日で50km_d0160947_18243485.jpg


風は強かったですが、とても良い天気です。








両日共、望遠カメラで湖を狙っている方がたくさんいました。

その中でも多くの方がねらっていたのが、「カワセミ」でした。
2日で50km_d0160947_18275093.jpg

私の望遠ではこれが限界です。

体色がとても美しい。







心地よい風と空気を求めていきます。
Commented by bg at 2013-02-04 20:43 x
カワセミ綺麗ですね。よく逃げずに写真とれましたね
すごい。
相変わらずこちらは白鷺か青鷺ばかりです。
Commented by metalcollarrunner at 2013-02-06 21:21
bgさん
コメントありがとうございます。
伊奈ジョギングロードにもカワセミを見た事がありますよ。

こちらはのんびりしているので、鳥ものんびりなのカモです。
Commented by bg at 2013-02-07 12:38 x
そういえば緑のヘルシーロード完全走破こないだやってみました。
結果はブログにて。笑
Commented by metalcollarrunner at 2013-02-13 18:57
bgさん
ブログ拝見しております。
私もいつかは・・・と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by metalcollarrunner | 2013-01-27 18:32 | RUN練習 個人 | Comments(4)

人間はアクティブに。 建物はパッシブに。


by metalcollar runner
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31